
*ドリンクバーの鬼*

ディズニー、サンリオ大好き主婦です

1ヶ月たちました

365日貯金を初めて1ヶ月たちました

2月28日に確認するのを忘れたので
今日確認してみたら2961円でした

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
順調だね

広告を非表示にする

ジョジョDR

いろいろ 日常

待ってましたよ
ジョジョの奇妙な冒険DiamondRecords

スクショ撮りまくり((( *艸))クスクス


おまかせで組んだチーム3部(笑)


チーム3部その2


チームジョースター


チームいつメン


チーム虹村

ガチャがね
なかなか承太郎さんが出なくて…(´;ω;`)

広告を非表示にする

ちょっと☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

日常 いろいろ

ポケモンGOが大々的にアップデートしたとかでちょっと復活してみました(笑)

どうやら新しいポケモンが追加されているらしいです
オタチとかオオタチとか可愛いよね〜(*´д`*)

365日貯金始めました


ネットで見た365日貯金を始めました

1〜365まで毎日好きな金額を貯金すると言う…
説明が面倒なので(おいっ)ここで見てみてね

https://matome.naver.jp/m/odai/2139360060934827201

初日は小銭があったので奮発して300円も貯金しちゃいました(笑)

来年には66795円貯まるのね
楽しみ〜( 'ω' و(و"♪

広告を非表示にする

救出できたのかな...?

日常 いろいろ

LIFELINEホワイトアウト一応クリアしました
衝撃の事実!(笑)
ワンちゃん(ブルー)は残念ながら死んでしまったけど
助けることも出来たのかな…?

ベストエンディングでは無かったような気がするけど・・・

まぁ、いいかww(笑)ww

引き続き

日常 いろいろ

タイラー君救出のあと
今日はアダムズ君からSOSが(笑)

LIFELINEシリーズのホワイトアウト
本日無料になっていたので
ダウンロードしてみました(´▽`)

今回は雪山です。寒過ぎる・・・

広告を非表示にする

無事脱出!

日常 いろいろ

タイラー君、無事脱出出来ました

タイラー君以外の唯一の生き残り
大怪我しているアヤ船長と共に・・・


でも、1回死んじゃったんだけどね(笑)

広告を非表示にする