*ドリンクバーの鬼*

ディズニー、サンリオ大好き主婦です

写真UP


さてさて夏休み第二弾


26日は仕事を早めに切り上げてランドへ行ってきましたよ〜
25日のシーは殆ど写真撮ってなかったからね


私が仕事している間、家族の皆さんは爽涼鼓舞の初回を見て
今まで抽選が当たったことの無いワンマンズドリームⅡ見て
楽しんでいたみたいです(笑)
30周年のパレードも見ました。これが見たかった‥(^^;


ここからは写真連貼りで



私がグーフィー撮るといつも歯ばっかり(笑)

クララベルも鼻の穴しか‥(笑)

ジーニー

お茶目なアラジン♡

これと

これは娘が撮りました


そして、夜はミッキー&カンパニーを見ました
また動けなくなりそうなくらいご飯食べて
ミッキー達をすぐ側で見て楽しいひと時でした( *´艸`)

もう〜、いつでもどこでもラブラブなんだから〜♡


にほんブログ村 主婦日記ブログ