*ドリンクバーの鬼*

ディズニー、サンリオ大好き主婦です

科学忍法火の鳥


ガッチャマン見てきました
いや〜、映画館久しぶり!
映画館ですぐ寝てしまう私は、最近家族から映画に誘われなくて…(笑)
今回は一瞬だけ、ほんの一瞬だけ、記憶がなくなりました(^^;
大丈夫、寝てない寝てない(;^_^A

内容についてはあえて語りません
どう思うかはそれぞれの考え方ですからね(^_-)☆
まあ、今は日テレZIP!のおはよう忍者隊のイメージが強いから(笑)

その後グッズショップで
モンスターズユニバーシティのサリーとマイクに出会いました


ていうか、映画館寒かったなぁ…(。*・д・。)


にほんブログ村 主婦日記ブログ