*ドリンクバーの鬼*

ディズニー、サンリオ大好き主婦です

ハッピーハロウィン☆

さ〜て、9月29日にシーのハロウィン行って来ました\(^o^)/

見たいショーがいっぱいで相変わらず過密スケジュールでした(笑)
今回初めてホライズンに行ったんですよ〜

いやぁ〜‥あれはヤバい!超萌えた〜♡



相変わらずグリーティングメインで笑えますw
ミシカもデイドリもスケフィも見たけど
写真は‥まぁ、それなりに撮りましたよ(笑)

マックスの方から「写真はいいの?」
って感じで寄って来てくれるんです
なんて良い子なんだ‥(*^_^*)
それは‥パパがステキだから♡


にほんブログ村 主婦日記ブログ