*ドリンクバーの鬼*

ディズニー、サンリオ大好き主婦です

iPhone交換しました

昨日はiphoneの修理に行ってきました。


画面が横にならない(ロックOFFでも)
ソフトバンクの電波を受信しないので
外でまったく使い物にならない


これじゃiphoneの意味が無い(^^;
横須賀にはアップルストアが無いので
横浜のアップル代理店まで…
横浜まで行くだけでグッタリです。


代理店に着いたらそれはそれはもう凄い人!
31人、128分待ちだって〜Σ(゚д゚lll)
こんなに待つとは思わなかったので
時間つぶせるもの何も持ってこなかった…orz


何もせずただ突っ立って1時間半程待って
やっと私のターン(笑)
症状を説明して、まず初期化してみようとしたら
初期化すら出来ず、色々弄くって
結局本体交換となりました

順番が来てから交換が終わるまで
さらに一時間ちょい


疲れたよ〜〜( ;´Д`)
アップルさん、お願いです
横須賀にもアップルストアか、せめて代理店を…!
私が働きますから〜(笑)


でも帰りにちょっとだけディズニーストア
寄って来ちゃいました( ^ω^ )


にほんブログ村 主婦日記ブログ