*ドリンクバーの鬼*

ディズニー、サンリオ大好き主婦です

多分今年最後の…

11月24日にディズニーシーへ行って来ました
22日から娘が専門学校の海外研修に行っていまして
自由行動の時にカリフォルニアのディズニーに行けるらしく
あまりの羨ましさに娘抜きで我々もシーに行ってしまったのです(笑)

やはりこの時期は混んでいますね(^^;
セブンポートはポジションミスして写真はイマイチ(´Д` )

今回は旦那さん+息子チームと別行動
セブンポートを見て、トレイルグリ制覇して
旦那さん達と合流してマイフレンドダッフィーでお昼食べて

また一人でミシカ見て、二時間待ちしてキュイジーヌ見て
また合流して夕飯食べて、初めて抽選が当たったBBBを見て
カラーオブクリスマスを見て帰って来ました

今回初めて一人で行動したのですが…超楽しい〜(笑)
また来年のお正月も行けるかな〜(^^;

一人グリ制覇…キャ〜、恥ずかしい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ