*ドリンクバーの鬼*

ディズニー、サンリオ大好き主婦です

真夏の暑さでした

さてさて、6月に入りワタクシの誕生日も終わり(笑)
15日(日)に今月初のディズニー行ってまいりました

朝一でホライズン!相変わらず萌えたね〜♡
その後はアラビのスプリングサプライズ

今年はちょっとシャバーン様とアシームにハマり中(*^_^*)

アシームかわええのぅ(*´艸`)

その後はグーフィーとミニーちゃんのグリ
この前作ったグーフィーのバースデーボード?
渡しましたよ〜(^o^)/

息子が(笑)

キャストさんに
「お兄ちゃんが作ったの?凄いねー!」
と褒められました(笑)
私が作ったんですけど(^^;
ま、グーフィーも子供から貰った方が
嬉しいだろうからいいんですけどね
その写真はまた今度(-ω・)ね

ミニーちゃんのグリではまた1人で撮る!
と言い張りましたがな(^^;

そして初めてチデポジでミシカ

エンディングの曲が流れ始めた頃
ダッシュでBBBへ。
この所抽選は連勝*。٩(ˊωˋ*)و*。
ホライズンでガッツリ食べたはずなのに
マイフレンドダッフィー見ながら食事(笑)
その後は初のタートルトーク!
クラッシュ面白すぎだぜ〜(๑>ω•́ )۶
ドリーも出て来るんだね
また次も行きたいな

今回はニューヨークは見ずに
テーブルイズウェイティングのラス回を見て帰って来ました

結構充実してたでしょ(笑)

しかし‥真夏のような暑さで
3人とも真っ赤に日焼けしましたわ‥( ̄∇ ̄;)

こんな動画も作ってます↓
(動画はiPhoneスマホじゃないと見れないかな?(^^;)
http://mechikaboola.com/mv/jkGEPtO2UZo.html?mode=dl


にほんブログ村 主婦日記ブログ