*ドリンクバーの鬼*

ディズニー、サンリオ大好き主婦です

誕生日もかねたランドイン

さて、昨日はランドで夏祭り
もちろん雅涼群舞とワンスアポンアタイムをメインに

‥てのは表向き(笑)
私の場合、スターツアーズとミニオがメイン

そして息子君の誕生日が17日なのでシールを貰いに

でも娘がシーで誕生日やった時ほど
キャストさん達に「おめでとうー!!」
て言われなかった気がするなぁ(^^;

で、雅涼群舞!当然城前は取れる訳がなく‥
城脇で2時間の場所取り
でもこれがまたかなりいい感じのポジションでした

まずは、9:30のおんどこどんも自動的に見れてしまい(笑)
そのあと10:05からが雅涼群舞
場所的にあまり濡れないかな?と思っていたのですが

まあまあ濡れました(笑)

トゥーンタウンの甥っ子三兄弟のお店でお昼ご飯

ホーレスとクララベル‥ねえさん‥近いです(笑)

マックスは安定のかわいさ

オジさんとドナちゃんとブタさん達は間に合わなかった感じ(^^;

お昼ご飯を食べた後はスターツアーズへ!
旦那さんファストパス何枚取ったのさ
3回も乗っちゃったよ(笑)

さぁさぁ、私のメイン、ミニーオーミニーへ!!
いたのよ!いたの!!一押しのダンサーさんが!!

ヤバイ!わたくし大興奮!!


↑かわいい‥(笑)

‥ごめん、ここまで来て興奮しすぎて何書けばいいか‥
分からなくなっちゃった(笑)

そしてワンスの抽選外れたのでミニオの後から4時間場所取りです(笑)
その間にハピネス見て、買い物して、エレクトリカルパレード見て
何とか4時間待ちましたよ(^^;

そしてワンス始まりました!

待った甲斐あってこれまたなかなかいい所でした

しかし‥帰りが大変だったわよ‥
本当に‥花火大会の帰りみたい
ランドから高速のるまで45分近くかかりました(´Д` )

まあ、何はともあれ楽しんで来ましたPq’v`*)

今日はもうゴロゴロして終わりそうです(^^;


にほんブログ村 主婦日記ブログ