*ドリンクバーの鬼*

ディズニー、サンリオ大好き主婦です

トロピカル〜

8月2日シーに行って来ましたよ〜
ミニーのトロピカルスプラッシュ!


濡れた濡れた٩(ˊᗜˋ*)و
カメラは使わず、この日の為に買った防水ハンディカム使いました
iPhoneもね、防水カバー付けたんだけど
リドアイルの後ろの方からなんで‥
写真は殆ど撮らないで終わりました(笑)

その後は初のオズワルトのグリ(*^^*)

なかなか面白いオズワルトでした
オズワルト‥ガニ股なのね(^^;

マイフレンドダッフィーでお昼ご飯食べたけど写真はもういいだろうと‥(^^;
後ろの方だったし

ミシカはドナルドポジで
ジャンプかわえぇ‥Pq’v`*)

な、な、なんと!
タワテラに乗ってしまいました��(゚Д゚)
何故乗ってみようと言う気になってしまったのか‥


‥もう乗りません!絶対乗りません!

久し振りに開園から閉園までいたら2日経った今でも疲れが取れません(笑)

もう年だな‥(^^;


にほんブログ村 主婦日記ブログ