*ドリンクバーの鬼*

ディズニー、サンリオ大好き主婦です

ハッピーハロウィン

ディズニーハロウィン行ってきました(*^_^*)

相変わらず子供にカメラ奪われてるので私はビデオ撮影で。
なので写真は子供が撮ったものから少し拝借しました




ベロニカ‥(*´艸`)

グラビティゼロ!!

ハギートさんに会えた٩(ˊᗜˋ*)و


連貼りでさーせん(^^;

ケルトンフレンズ最高!

フィエスタは2回見た(笑)

ニューヨークは…微妙

カタンでご飯食べながらスケルトンにも会ったし

アトモス?も見て、あっちでもこっちでもスケルトンに会ったよ(*ˊᗜˋ*)✧*。

ランドのハロウィンも行きたいな〜
仮装じゃない日にね(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ