*ドリンクバーの鬼*

ディズニー、サンリオ大好き主婦です

子宮筋腫その後

16日にMRIをとって、今日結果を聞きに行ってきました

先生開口一番
「育っちゃいましたね〜(^^;」
どうやら、9センチ近いのと6.5センチ位のと
あと小さいのが幾つかあるそうです(^^;
大きいのが2つあるせいでお腹の中だいぶ圧迫されてます
なにしろ最近トイレが近い…(^^;

「やっぱり子宮摘出手術した方がいいと思います」
だそうです

まあ、私は手術希望だったので
「ですよね〜」な感じ(^^;

「手術いつします?」
って…そんなすぐに決められる訳ないでしょう(笑)

帰って来て旦那さんと話し合って
12月の初めに手術出来ればいいかな?と…(^^;

筋腫が大きいので開腹手術になるみたい
入院はだいたい10日間
私そんなに家空ける事なんて出来ない…
と思ったけど…仕方がないか(>_<;)


にほんブログ村 主婦日記ブログ