*ドリンクバーの鬼*

ディズニー、サンリオ大好き主婦です

あけました〜(*'-'*)

2015年、始まってから

もう10日も経ってしまいました
 
早いよね〜( ̄∀ ̄;)
 
今年もよろしくお願いします!
 
去年、子宮筋腫の手術をして
退院してから12月いっぱいは
仕事も休んでゴロゴロして過ごしました
すっかり体力無くなりました…
1月5日から仕事復帰しましたが
体が動きません…(T ^ T)
元々体力は無いですが
少しずつ戻るといいんだけど…
 
それはそうと!
明日は娘さんの成人式だって!!
Σ(゚Д゚lll)エッ!?
着付けは朝5時の予約です
ちゃんと起きれるかしら…(^^;