*ドリンクバーの鬼*

ディズニー、サンリオ大好き主婦です

娘サンの卒業式

御報告が遅くなりましたが
平成27年3月17日
娘サンが専門学校を卒業しました

会場が舞浜のシェラトンホテル
舞浜の!(・∀・)ニヤニヤ
そう、ディズニーリゾートの
電車から見える沢山あるホテル
そこのシェラトンホテル

普段なら
「そんな遠くまで行かないよ〜」
と言う私も今回だけは
「是非とも仕事休んで行かせて頂きます!」
てきな…∵ゞ(≧ε≦๑)ブッ

娘サンは袴でなくスーツだったので
私と弟クンと一緒に朝からパークイン(笑)

シーで朝ご飯食べて少しだけグリして
9時半頃ホテルに向かいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

卒業式が終わったのは12時半
あとから合流した父上と私と弟クンは
シーへ舞い戻って遊んでました

夕方、謝恩会が終わった娘サンと
またもやシーで合流して
一休みしてから家路につきました
(o´Д`)=зフゥ…

ディズニーのついでが卒業式だったのか
卒業式のついでがディズニーだったのか

ま、楽しんできたので良しですな
オッケ-٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ