*ドリンクバーの鬼*

ディズニー、サンリオ大好き主婦です

お久しぶりになってしまいました

もう4月も終わりですよ!!
3月11日にめでたく息子クンが養護学校を卒業し
4月から地域作業所に通い始めました
以前実習に行った時も楽しく行けていたので
これからの長い人生、作業所のみんなと
少しでも楽しく過ごせたら…と思います
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

そしてそして
2014年から2年間遊び呆けてきました
ディズニーシーの年パスがついに切れました
色々あって、もう更新はしません
楽しかった2年間ありがとう(´。・ω・。`)

GWに突入しましたが
ディズニーに行かないのでする事がありません(笑)
なので久しぶりにゲームでも……
f:id:devilbats63:20160430100825j:plain

懐かしいね。FF7
娘サンのPSVITAだから画面が小さいんだけどさ(^^;
休みの日にゆっくり進めていきたいな

f:id:devilbats63:20160430101105j:plain
しまったーーー!
〇ボタン連打してたらエアリスからお花買いそびれたーー!( ´:ω:` )