*ドリンクバーの鬼*

ディズニー、サンリオ大好き主婦です

またもやピューロランドへ


昨日は前回からちょうど4か月ぶりにピューロランドに行ってきました

もう車でも大丈夫だね✌︎✧( - ω・)

とにかくミラクルギフトパレードにハマってて…
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ウルウル
写真とビデオ撮りまくったよ(笑)


かわいいフェスティバル
メルポジドセンキタ━(゚∀゚)━!

可愛すぎて悶え死にそうでした……(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

キャラグリ…メルだーーー!と思って並んだら
ポムポムプリンと交代してしまいました(^^;


プリンもかわいから好きだけど〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

次はいつ行こうかな〜?
年パス買っちゃおうかな〜(*´艸`)ププ