*ドリンクバーの鬼*

ディズニー、サンリオ大好き主婦です

ハッピーハロウィーン

……って
ハロウィンだからって何もしないです

でもね、とりあえずディズニーは行ってきました
ヴィランズ見にね……

予想してたよりずっと寒かったです!
フル仮装の日だったんで……まぁ、凄かったですよ( ˟ ⌑ ˟ )
うちも息子クンだけグラビティフォールズのディッパーで(笑)
デブちんディッパーでしたよ
でもリュック背負ってたらディッパーと言うより
ポケモントレーナーみたいでした≧(´▽`)≦アハハハ

クリスタルウィッシュジャーニー見て
BBB見て、テーブル見て、ヴィランズザワールド見て
マジックランプシアター見て、カレー食べてシャバーン様にあって
海底2万マイル乗って帰ってまいりました(´>ω∂`)☆

クリスマスは多分行かないかな…寒いし(笑)