*ドリンクバーの鬼*

ディズニー、サンリオ大好き主婦です

極寒

2015/02/01(日)極寒の中
久々に息子君と2人で
ディズニーシー行ってきました
ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノイエイ!

ドナルドのボートビルダーの時の
グーフィーのコス(何故か今頃ね(^^;)
この子を連れて行きました
ダッフィー連れていくのも久しぶり(^^;

特にイベントやってないので
まあ、ノンビリ行きましょうか
と、朝7時半頃家を出て
向こうには9時頃到着しました


て、第6駐車場でそこから
シャトルバス送迎って…
ここはどこなの〜?(´◦ω◦`)
って感じ
こんなの初めてでした(^^;

閑散期なので特に予定も無く
ブラブラして、グリ沢山して
マジックランプシアター見ました

BBBハズレ、テーブル風キャン

でもいいの(*´-`)

シャバーン様…
私の好きなシャバーン様だった(∀\*)

タートルトークもめちゃくちゃ面白かった

D友さんとお茶もしたよ
寒かったけど楽しかったです♡